【懸賞当選54】iMUSE一箱が届きました | ぽんこの日日是好日

ぽんこの日日是好日

はじめまして。

毎日が素敵な1日になりますように。
日々感じたことをつらつらと書いてみようと思います。

こんにちは。


今日のお届けもの…buzzLifeさんからiMUSE一箱24本が届きました。

と言ってもbuzzLifeに参加されたことのある方ならわかると思いますが。

これを周りのお友達に配って、その時の様子や感想を報告しないといけないので、全てが私のものなわけではありません。

今回で言うと、
クローバーリーダー(私)用…4本
クローバーお友達用…20本
という内訳になっています。


リーフレットも20枚同封されていたので、早速みんなに配ろうと思います。


ただ、先週なら主人がフットサルとバスケの練習があったから、配ってもらいやすかったのになあ。
GWに入るとあまり友達に会う機会がないので、無事20本配りきれるかちょっと心配ではあるのですが…あせる


とりあえず我が家の分の4本は冷蔵庫で冷やしておこうと思います。


ちなみに私はまだiMUSEを飲んだことはないのですが、
黄色い花毎日元気で過ごしたい
黄色い花負けない自分を作りたい
黄色い花日々の体調管理をしっかり行いたい
黄色い花家族の大切なシーンを応援したい
という方にオススメだそうです。


正に私のことだわ。