【株主優待】関西スーパー | ぽんこの日日是好日

ぽんこの日日是好日

はじめまして。

毎日が素敵な1日になりますように。
日々感じたことをつらつらと書いてみようと思います。

こんにちは。


今日は関西スーパーから、株主優待の申込書が届きました。

てんとうむし関西スーパーお買い物券
てんとうむしお米

から選べるのですが、近所に店舗があるので今回もお買い物券にしました。


関西スーパーは株主優待よりも、株主総会への出席目当てで毎年購入しています。
(会場が近所なのと、総会に出席するとまたお買い物券と近所のホテルのランチバイキングの券がいただけるので。)


宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人


今日は出かけたついでに、以前に当選していたファミマのカフェラテを引き換えてきました。

こんな暑い日に熱いものは飲みたくないなあと思いつつも、せっかく当選したのだし、と思っていたら、差額30円を出したらアイスカフェラテに出来ると店員さんに言われたので、アイスにしました。


みなさんも期限間近なので、忘れずに引き換えてきてくださいねー。