【懸賞当選32〜41】ビッグフライデー特別企画 | ぽんこの日日是好日

ぽんこの日日是好日

はじめまして。

毎日が素敵な1日になりますように。
日々感じたことをつらつらと書いてみようと思います。

こんにちは。


先週応募したプレモノのビッグフライデー特別企画。
今日、発券してきました。


今回は10個当選。
(私と主人の2人分です。)
やたらと主人のアカウントの方で当たったんだけど、アンケートの回答のせいかな。
それとも主人はちゃんとした?Yahoo!の会員だからかな。


【お菓子】
春休みはお菓子の消費が激しいので助かります。

【おつまみ】
全部主人行きかなー。

【日用品】
ハミングリンネは無香料の柔軟剤。
ネットで見て気になっていたから、お試しさせてもらえるのはありがたいです。


そして右のお品。

そんなものがプレモノに紛れこんでるなんて思っていなかったので、びっくりしてしまいました。


子供用の電動ハブラシなんですが、それだけではなく、スマホと連動して楽しみながら歯磨きができる代物らしいです。



でも。
…いるかなー。

もうちょっと小さい子がいるとこにあげようかな。


それにしてもシャンプー類が全く当たらなかったのは残念でした。
期待してたんだけどなあ。


今回は私が買い物している間に子供たちに探してもらっていたのですが、子供たちが全くと言っていいほど見つけられず笑ってしまいました。

おーっ!子供たち:あかん。どこにもない。
えー?私:ここにあるやん!

ってことが何度も。

目の前にあるのに、普通に素通りしていくのは何でなんだろう。


今月もたくさんのお試し品、ありがとうございますラブラブ
家族みんなで使わせてもらいますね。