【今日の株】サニーサイドアップ | ぽんこの日日是好日

ぽんこの日日是好日

はじめまして。

毎日が素敵な1日になりますように。
日々感じたことをつらつらと書いてみようと思います。

こんばんは。


今日はアンジェス下げましたね。

一瞬入って。
でもすぐに撤退。

その後サニーサイドアップがなぜか爆上げしているのを見て、こちらも一瞬入ってすぐに撤退。
優待はまだまだ先なのに、なんでこんなに上がり続けているんだろ。

去年は2名義分の優待が取れたけど、今年は無理かもしれないな。



いつもは後手に回っている紫外線対策。
今年こそは先手を打とうと、オルビスに顔用の日焼け止めを買いに行きました。


ですが化粧下地を兼ねたものや、全身に使えるものまでいろいろあって、結局決めきれず。

商品の特徴を丁寧に教えてくださった店員さんが「まずはお試しいただいて」とサンプルをくれたので、ひとまず買わずに帰ってきました。


使い比べてみて、自分にあったものを選ぼうと思います。


今年は絶対焼かない!
頑張る!