【LaQ】LaQフェスタ | ぽんこの日日是好日

ぽんこの日日是好日

はじめまして。

毎日が素敵な1日になりますように。
日々感じたことをつらつらと書いてみようと思います。

おはようございます。

1週間が始まりましたね。


今週後半は忙しいので、今日と明日にやらないといけないことがたくさん。
なのに、やっぱり月曜の午前中はボーっとしてしまいますね。

ぼちぼち行動を開始しないと。



3月末に大阪でLaQフェスタがあります。

行ったことないけど。
絶対子供たち行きたがると思う。


完全入れ替え制らしいけど、2時間で満足するわけないし。
早めにお昼を食べて、12:30〜17:00まで遊ぶっていうのが妥当なとこかしら。


ただこの2日間は京都でバスケの試合があって、そっちも見に行きたいねって前から言ってたとこ(京都ハンナリーズVS名古屋ドルフィンズ)。

特に応援しているチームがあるわけではないけど、バスケの試合を見に行くのが好きで。
自宅から行ける範囲の試合会場で、週末にやってる試合ってあまりないので、結構楽しみにしていたんだけど。


朝に大阪のLaQフェスタに行って、午後から京都はさすがにしんどいよね。
土曜がLaQで、日曜がバスケ?


とか考えてます。
バスケは2日とも行きたかったんだけどなあ。

かぶっちゃったの、ほんと残念。