【楽天マラソン購入品】シュシュキッキ | ぽんこの日日是好日

ぽんこの日日是好日

はじめまして。

毎日が素敵な1日になりますように。
日々感じたことをつらつらと書いてみようと思います。

こんばんは。
今日も寒かったですね。


楽天マラソンで購入したものが届きました。

シュシュキッキ ドロップス。
加湿器用の除菌剤です。

加湿器は雑菌が繁殖しやすいと聞きますが、頻繁にお手入れ出来ないし、したところでちゃんと出来ているか微妙だし。

でもこちらを使えば、加湿器の給水タンクに入れるだけでお部屋の空気の除菌・抗菌・消臭してくれるというので、購入してみました。
病気にならないように加湿器を使っているのに、それで病気になっては本末転倒なので。


アロマディフューザーにも使えるので、年中活躍してくれそうです。


今日は友達とランチ。

写真写りが微妙だけど、がっつりてんこ盛りの天丼を食べました。

えび、卵、さつまいも、エリンギ、玉ねぎ…。
あとは何だったっけな。


話に夢中すぎて、ちゃんと覚えてないなあ。
申し訳ない。