少女漫画派?少年漫画派? | ぽんこの日日是好日

ぽんこの日日是好日

はじめまして。

毎日が素敵な1日になりますように。
日々感じたことをつらつらと書いてみようと思います。

こんばんは。




お題についてですが。



どっちも大好き


って回答でもいいのかしら。


だってどっちもそれぞれ魅力があるし。

決められない。

漫画、めっちゃ好きなんですよね。



男兄弟の中で育ったので、聖闘士星矢やスラムダンク、幽☆遊☆白書とかの少年漫画はよく読んでたし。


周りに漫画好きの友達が多かったので、花より男子とかNANAとか少女漫画はよく貸し借りして読んでました。




最近は子供たちが『ナカノヒトゲノム』にめっちゃハマっていて。

一緒になって楽しんでます。

(特に娘。ずっと笑いながら読んでる。)


あとは今は少年漫画だと『HUNTER×HUNTER』とか『約束のネバーランド』。

少女漫画だと『暁のヨナ』とか『赤髪の白雪姫』とか『アシガール』とか好きかなー。


ベッタベタの恋愛ものも好きですけどね。



ただ昔は気になった漫画があれば即購入していましたが、最近はそういうわけにもいかないので、まずは漫画が読めるアプリで試し読みするなどして、気に入れば買う流れ。

数巻分丸々読ませてくれることもあるから、漫画アプリ様様です



みんなの回答を見る