【今日の株】売るの早かった? | ぽんこの日日是好日

ぽんこの日日是好日

はじめまして。

毎日が素敵な1日になりますように。
日々感じたことをつらつらと書いてみようと思います。

こんばんは。


今日の株。

先日購入していたコンテックを売って、出来た資金でSUMCOを買って売って。

6000円の利益。

それにしても資金が足りない
売らなきゃ買えない


コンテックはもうちょっと持っときたかったな。
SUMCOは来週も上がるんだろうな。


と思いつつも、しばらくはこまめに利確することにしてるから、これでよかったのだと思うことにします。
目標5000円も達成できたし。



昨日テレビを見ていたら、B'zの『HOME』が使われていて、懐かしくなって慌ててCDを探したんですが、なぜか見つからず。

B'zは結構好きだからアルバムもいっぱい持ってたはずなのにな。
とりあえずスマホで聞いてるけど、やっぱりCDがいい。

週末にしっかり探します。


特に一番最後のところ。

    言葉ひとつ足りないくらいで
    笑顔ひとつ忘れただけで
    ほんの少しのすれ違いだけで
    全部あきらめてしまうのか


ここが好き。
恋愛の歌ですが、HOMEって歌詞だからか家族が出来た今は、昔よりもっと共感できるようになった気がする。

早くCD見つけて、お風呂で聴きながら熱唱したいな。