【ふるさと納税②ー11】奈半利町から返礼品が届きました | ぽんこの日日是好日

ぽんこの日日是好日

はじめまして。

毎日が素敵な1日になりますように。
日々感じたことをつらつらと書いてみようと思います。

おはようございます。


毎月届く、奈半利町からのふるさと納税の返礼品。
大体毎月20日頃に届くのですが、今回は昨日に届きました。


若鶏のバジルソース焼き。
750gと大容量だし、既に味付けされているので、焼くだけでいいので楽ちん。


あとは子供たちが食べてくれるかだな。

去年分のふるさと納税はあと3つ届いてないのがあります。

ぼちぼち届くかな。



今日はお出かけで、電車に乗っているのですが、最寄り駅でセンター試験に向かう学生さんと見送る塾の先生たちを見ました。


緊張せず。
本来の実力を発揮できますように。
今までの頑張りが報われますように。


おばちゃんが祈ってますよ。