【懸賞当選51〜55と懸賞情報】ドリンクたくさん当選しました | ぽんこの日日是好日

ぽんこの日日是好日

はじめまして。

毎日が素敵な1日になりますように。
日々感じたことをつらつらと書いてみようと思います。

こんにちは。


今日は何だかいろいろ当選した1日でした。

まずはいつものコンビニ抽選。




それから伊藤園の『新緑』。

セブンver。



ローソンver。


ファミリーマートver。

↑これはヤフー!プレミアムとツイッター、LINEの3ヶ所から応募して、あえて引き換えのコンビニを変えてみました。

詳しくは→こちら


GWのお出かけついでに、出先で引き換えようかなと思っています。


ミニストップの公式アカウントから。

詳しくは→こちら



今日もかなり暑かったですが、それでもまだ25℃。

真夏だと、まだ今より10℃以上暑くなるんですよね。
もう恐怖しかない…。


皆さんもぜひ応募して、しっかり水分補給してくださいね。