【懸賞当選37】コンビニ抽選とパン屋さん | ぽんこの日日是好日

ぽんこの日日是好日

はじめまして。

毎日が素敵な1日になりますように。
日々感じたことをつらつらと書いてみようと思います。

こんばんは。


今日もコンビニ抽選当選しました。

{73D77335-7977-4038-A589-37E058ECF830}

ドリンク系はたまに引き換え忘れで失効しちゃうから、今回は早めに引き換えよう。



今日も朝からPTA。

相変わらず主人の帰宅が遅く。
しかもお弁当箱洗わなきゃだから先に寝るわけにもいかず。
で、また翌朝早起きしてお弁当作って、って生活をしてる上に、PTAも今が一番忙しい時期なので。

金曜ともなるとほんとぐったり


なので今日はなんだか無性に甘いものが食べたくなり、小学校からの帰り道に新しく出来たパン屋さんに寄ってみました。

{2B34A99A-D595-4EBA-A104-3455BB4BB7C1}

小さくて可愛らしいお店。

種類は少なめだけど、どれも美味しそうで、悩んだ末にクリームパンとたまごパンを買いました。

{E2BE449C-6AB5-4A82-B247-5D30F9EB3603}

クリームパンめっちゃ美味しかった。


今まで食べた中で1、2を争うかも、ってぐらいのお味でした。


来週も行こうかな。