【milcoco】タリーズのコーヒーを買いました | ぽんこの日日是好日

ぽんこの日日是好日

はじめまして。

毎日が素敵な1日になりますように。
日々感じたことをつらつらと書いてみようと思います。

おはようございます。



うちは主人が毎日会社に缶コーヒーを持って行くのですが。

昨日ミルココで箱で購入しました。

{57A275C9-3A21-4F8B-89C5-114637283C39}


24本で2400円だからめっちゃ安い!ってわけではないけど(むしろ普通?)、自販機で買うよりはまだ安いよね。

(温かくなくて申し訳ないけど、毎日飲むものだから少しでも安い方がいいし、スーパーで買うと重いし


ちなみに前回出た時はめっちゃ安かった。
{D00555F7-4D3E-419A-B1D8-51769466C487}

↑1150円


でもサンプル百貨店だともっと安く買える…。

{96EAEF64-F020-42C7-82B4-BF0B67C38E3C}

主人がどの程度味がわかるのか知らないけど。


タリーズじゃなくてもいいなら、次はこっちにしようかな。

でも毎日頑張って働いてくれてるから、コーヒーぐらい好きなもの飲んでほしいしなあ。



ちなみに。


コーヒー買っといたよー、って帰宅途中の主人にLINE したら。

{BB8AB09C-B94D-4109-AA7B-118CD8169BCF}

素敵な返事をもらいました


時刻は22:47。

週末も出勤した上に月曜から残業で疲労はピーク。


逆にテンション上がってたようです。