寝る場所について


元々はシングルを2つくっつけて寝ていました。



が、2人目が産まれて、初めはベビーベッドに寝かせていたのでよかったものの、


寝返りするようになってベッドにガンガンぶつかる…


そして完ミだけど添い寝のほうがよく寝てくれる…



てなことで一緒のベッドで寝るように



ただ窒息が怖いので、マットレスの上にベビー用のマットレスをひいてます




するとまぁ狭い!



てなことで、ダブル2台に買い替えました!




もーめちゃくちゃ広いよね



8畳の寝室がいっぱいいっぱいに!



そしてセールしてたから旦那に相談せず勝手に買うという笑い泣き



若干不満そうでした




そしてそして広くなった我が家のベッド!












なのに、狭い












というのも上の子、下の子2人とも私にくっついてくる…



寝相も悪いしzzz








私は寝返り打てずふとん1











買い替えた意味笑い泣き











まぁかわいいので良しとしようニヤリ











朝起きたら全身バッキバキですけどね爆笑