寝る場所について
元々はシングルを2つくっつけて寝ていました。
が、2人目が産まれて、初めはベビーベッドに寝かせていたのでよかったものの、
寝返りするようになってベッドにガンガンぶつかる…
そして完ミだけど添い寝のほうがよく寝てくれる…
てなことで一緒のベッドで寝るように
ただ窒息が怖いので、マットレスの上にベビー用のマットレスをひいてます
するとまぁ狭い!
てなことで、ダブル2台に買い替えました!
もーめちゃくちゃ広いよね
8畳の寝室がいっぱいいっぱいに!
そしてセールしてたから旦那に相談せず勝手に買うという![]()
若干不満そうでした
そしてそして広くなった我が家のベッド!
なのに、狭い
というのも上の子、下の子2人とも私にくっついてくる…
寝相も悪いし![]()
私は寝返り打てず![]()
買い替えた意味![]()
まぁかわいいので良しとしよう![]()
朝起きたら全身バッキバキですけどね![]()