いきなりですが、タイトルの通り、ラジオに出ます。

ことの発端は、
私は3月にヨガインストラクターの養成講座を修了し、ヨガセラピストになりました。
その頃からインスタ投稿を始めて、
天使ママさんや脱毛症の方とつながり始めました。
そしてこちらが少し間が空いてしまったりしてごめんなさい。

そんな中で、天使ママさんのサポートをしている方とつながることができ、
勉強会に参加させていただいたり、お話会に参加させていただいたり、と、活動が増え、つながりも増えてきました。
脱毛症のグループにも参加してスタッフもさせていただいたり。

そんな中、歌うグリーフケア
sing for my angelをされている
三宅美佳さんを見つけ、フォローさせていただきました。

そして彼女がラジオを始めることになり、
ゲスト出演者を募っていることを知り、
立候補させていただき、
今月収録に行ってきました。

美佳さんご自身も喪失体験者であり、
天使ママさんをサポートしたい思いも強く、
活動を始められたのも今年の4月。

すごく素敵な方で、
意気投合しましたー。

このラジオは、天使ママさん向けのラジオではありますが、
天使ママさん以外の方にも聞いていただきたいお話もあります。

今回私は息子のお話、
脱毛症のお話、ヨガのお話をさせていただきました。

放送は、
ゆめのたね放送局
イエローチャンネル
毎週月曜日11:00〜11:30の放送です。

私がお話させていただいた回は、
11月に放送される予定です。

ぜひお聞きいただけると嬉しいです。