気持ちよくて、また公園ヨガしてきました。

人に会わず、人のいない公園だったら、濃厚接触者は外出していいですよね?私はいいと思います。

まずは先日いただいた大きな梨。

ヨガはこんな感じー。

ちゃんと、敷物、ヨガマット、三脚持参。

ですが、三脚の近くで靴を脱ぎ、
マットまで走る間に足が汚くなり、
マットも汚れるという…。
皆さんどうしてるのでしょうか?
マットの横に靴をおいて、リモコンで撮ればいいのかな?
リモコンの使い方がわからない。
昭和の人間なので。

もう少し試行錯誤してみます。
この後もう少し西日がいい感じになったのですが、
撤収してしまいました。

そんなに寒すぎなかったからいいけれど、
寒かったら大変だなー。

家でやれるように、少し広いお部屋に引っ越す予定。✨
自分だけでやるならいいんだけど、
オンラインとかで部屋を写すとなると、
狭すぎると距離がとれなくて困りますー。
皆さん素敵なお部屋なのでなおさら。

まぁいざとなったらレンタルスペースとか借りてやる!

楽しみー。