毎日暑いですね煽り
子なし時代はインドア派でしたが、子供が生まれてからほぼ毎日お散歩、お出かけに外出してます爆笑

おかげさまで私も娘も真っ黒笑い泣き
私に関しては妊娠中から使っていたファンデーションの色が白浮きして顔だけ白い人になってます。(ファンデ買い替えるの面倒で、もう白浮きでいいかな←)



話は変わりますが、
家でも出先でもお子が寝るとボーナスタイム到来〜キラキラと、テンションあがるのってママあるあるですよね!??


先日も急なボーナスタイムで回転寿司に行きましたタコ(笑)


お出かけ帰り、家に着く直前でベビーカーで寝ちゃいまして泣き笑い

我が家はエレベーターなしのアパート住みなので、家に帰る=ベビーカーから降ろす=昼寝終了なのですガーン


いつもなら、スーパーでパンを買って近くの公園でランチして時間を潰すのですが最近は流石に暑すぎる驚き驚き



おかげでゆっくりお寿司を食べられましたタコ

最近もお昼寝事情も、特に変わらずです。
時間は、30分〜1時間くらい。
午前1回、午後1〜2回です。


成長して、ご機嫌な時間が長くなりましたおねがい
眠くなるとギャンギャン泣いてた頃もあったので、成長を感じますニコニコ


梅雨入りして湿度も高く、じめ〜〜っと嫌な天気ですが、てんちゃんは雨にも興味津々おねがい
キラキラした目で外を見てる姿を見ると、なんだかこっちまで心洗われます(笑)(笑)


ではまたっバイバイ