てんちゃん、8ヶ月に入ってテレビを見られるようになりましたうさぎのぬいぐるみ



今までは、テレビをつけていても無視でしたがここ最近は楽しそうに声を出したり手をフリフリしてノリノリですおねがいかわいいぃ♡



シナぷしゅ、おかあさんといっしょ、いないいないばあ

この定番3つに夢中!


整形外科でついてたアンパンマンのアニメにも興味津々でした看板持ち飛び出すハート



我が家の朝のルーティンとしては、


睡眠〜6:00頃      朝の授乳


7:00〜7:30           離乳食


8:00すぎ               食べ終わってテレビ


テレビを見せている間、

離乳食の片付けやお顔拭き、お着替えをしています。



朝起きる時間によっては、録画しておいてお昼すぎに見せてます照れ


私も歌にハマってしまって、ひとり家事しながら歌ったり抱っこして踊ってます!だから腱鞘炎なるんや…




先日は、0歳から参加できるシナぷしゅの映画に行きましたおねがい


初!映画館デビューですキラキラニコニコ


想像してたよりも集中して楽しそうにしてくれて嬉しかったなぁ照れ





でも、テレビや動画って見せすぎないほうがいいって聞くので少し罪悪感…汗うさぎ


1日トータル2時間も見せてないけど、長いですかね驚き



今はテレビを活用して、私もリラックスして子育てできているので良いのですが、今から見せてると成長したらもっとテレビっ子になるだろうな真顔

先日会った友人の子(1歳)よりも、テレビをガン見していたので既にテレビっ子になりつつある気がする……




悩みものですねアセアセ