が、明日から始まります驚き



今までも、主人が出勤日の日は帰りが遅いのでワンオペでしたが明日あさっては出張でいないので完全不在!!!



きっと、しんどいだろうな〜とは思うものの、ちょっとワクワク(笑)




ご飯の準備もしなくていいし♡


主人が仕事から帰って来ると思うと、早く帰ってきてくれ〜〜と期待しちゃうのが地味にストレスだったので、それも無い♡



ただ心配なのは、お風呂凝視

腱鞘炎はだいぶ回復してますが、今でもグギッとなって痛っ!と悲鳴をあげてます不安


ワンオペ風呂ってなんであんなに疲れるんだろえーん



明日お散歩できたら、コンビニでスイーツ買ってパーティーしよーっとチューチュー



クッタクタに瀕死するか、意外とイケルのか?自分がどうなるのか楽しみですニヤリ