娘は9月生まれなので、3月は初節句ガーベラとハーフバースデーのダブルお祝いですニコニコ


もう半年か〜照れ
早すぎませんか?
娘のおかげで家の中がほんわかニコニコほんわか


3月3日はひな祭りパーティーをしました!
急遽、義父が来ると言うのでお料理苦手ですが前夜からちょこちょこ準備……


主人にイライラして険悪ムードで家庭内無視でしたが。
ハーフバースデーのキューピー撮影で、あまりの娘の可愛さにいつのまにか仲直り(笑)


お子のチカラ、偉大すぎる爆笑


義父が美味しいケーキを買ってきてくれたので大満足でした笑
体重増加が止まらない…
産前プラス3キロと言っていたのがプラス5キロになりました←


娘のおかげで、人生で1番ひな祭りを堪能させてもらいましたデレデレ


キューピーハーフの衣装もかなり頑張りました〜!
出来栄えはそれはもう…ボロボロですが撮影したらマシに写ってて安心しました笑い泣き

娘、頭が大きすぎて入らず…
完成品の頭部分をハサミで切りました(笑)
滝汗滝汗滝汗(笑)



これからも娘が健康ですくすく育ってくれますようにおねがいキラキラ

いよいよ魔の六ヶ月ですかね!
睡眠後退で寝不足でーす魂が抜ける気づき