お久しぶりです♬

2月になると、街中が大好きなチョコレートで溢れるので出かけるたびに誘惑に負けてますよだれよだれ笑



ちなみに今日もカフェで喉が痛くなるくらいの濃厚チョコレートドリンク(褒めてる)とワッフルをいただきましたラブ
砂糖中毒ですわ、でも不思議。
ダイエット宣言はどこかに置いてきたみたい。←他人事風


今日は謎にチャレンジしたくなる日。
抱っこ紐でてんちゃんが寝たので静かめのカフェにチャレンジOK
泣き出したらすぐ退席できるよう、ややスピーディーにドリンクとスイーツを食べて限界までゆっくりしてました。
ふぇ…っと言い出したので即退席。(笑)
自分、めっちゃ小心者(笑)
果たしてこれって、ゆっくりできてると言えるのでしょうか?



さらに、抱っこ紐でトイレにもチャレンジ。
外出先のトイレに初チャレンジしました!
てんちゃん関係はやや潔癖なので避けてましたが、謎のチャレンジ。
行けなくもないが嫌だったな…泣き笑い




最近は本当に眠くて眠くて、、大あくび
毎朝、てんちゃんの方が先に起きてます。
目覚めると、赤子がこっちみてじーっとしてます(笑)
どれくらい早く起きていたのか不明、、
毎朝、0才児を待たせてます(笑)ゴメンネ♡



ブロ友さんたちが順調に離乳食を始めているのを見て、我が家ももうすぐだ…とドキドキワクワクしてますおねがい

離乳食本(あの有名なやつ)を購入したので、
これから最低限の、離乳食に必要なものを買い揃える予定です!


自分のことはズボラなのに、赤子に対して変に神経質になってるので、調理器具も完全に大人用と分けたいところ……

皆様のブログ、めちゃくちゃ参考にしております!!