明けましておめでとうございます鏡餅


現在、娘を抱っこ紐で寝かしつけ中です大あくび
義実家には、明日新年のご挨拶に伺うので今日はいつも通りの一日照れ


いつも通りが一番リラックスできて過ごしやすいですが暇〜!です泣き笑い


夫がお正月休みに入ってからは、午前中寝かしつけのタイミングでお出かけ爆笑
歩いてると寝てくれるので、ブラブラして過ごしてるとあっという間に1日が終わりますハートのバルーン


今朝も初詣に行き、昼から街にお出かけしましたがお店がどこも開いてなくてお散歩だけして帰ってきましたニコニコ


昨年を振り返ると、2023年は、妊娠・出産・子育ての1年でしたおねがい

娘のおかげで、幸せをいっぱい感じてますラブラブ


ブログを通じて愚痴や悩みを聞いてもらって、かなりストレス発散になりましたニコニコ

ブログ友達の皆様に支えられ、子育てできてるので皆様に感謝でいっぱいですお願い飛び出すハート


2024年もゆるーく楽しく過ごせますように。
本年も宜しくお願いします歩く