よく“男の人は子供が出来ても変わらない”って聞きますが、良くも悪くも本当に変わらないんだな〜と思う出来事がありましたキョロキョロ



先日、私の誕生日がありました。


誕生日当日、主人が花束とケーキを買ってきてくれましたちょっと不満



付き合ってる時から、花束をよくプレゼントしてくれる素敵な主人。


私も今まで花束を貰ってとっても嬉しかったんですニコニコ



でも、今回は嬉しくなかったガーン



もちろん、嬉しい!ありがとう!!って伝えました。

主人が、私を喜ばせようとしてくれた行動が嬉しいし感謝してます飛び出すハート



でも、花束嬉しい!って気持ちより、


いつ花瓶にうつそうかな……

花瓶、奥にしまってるから出してくるの大変だな。

これから毎日水を変えないといけないな、手間だな。

てんちゃんがいるのに手間が増えたな。


そう思ってしまった真顔ホンネ。





子供が生まれて、子供が中心の生活になりました。

頭の中の90%はてんちゃん立ち上がるのことでいっぱいです。



私、変わっちゃったのね〜

母になったのね〜


と、ふと思いました看板持ち



誕生日、本当にほしいのは自分の時間かも(笑)


主人が変わらないのも、私が変わってしまったのも悪いことじゃないですよね〜にっこりと言い聞かせてます(笑)