週末あれこれ。

 

 つけ麺の人気店に友達と行ってきました!

 

 混んでる時間帯を避けようと思い、着いたのが14時。めちゃくちゃ並んでました。。。

 覚悟を決めて並びに接続。少しずつ前に進んでいき、店の前まで来たところで店員さんから食券購入の案内。そして席に着けたのが15時前。約1時間並びました。

 

 席で5分ほど待ったのち、着丼!

 

 

 つけめんの中盛です。

 

 つやつやの麺。整えられていて、とても美しい。

 

 つけ汁はサラサラなのに味は濃厚寄り。ナルトがかわいい。

 

 無心ですすります。うまい!1時間並んだ甲斐がありました!

 

 最後にスープ割をしてもらい、飲み干してごちそうさまでした!

 

 妻が羨ましがっていたので、近いうちにまた来ると思います。

 

以上