今日の大人の晩ごはんは鯛のオーブン焼きをつくりましたキラキラ
初めてつくったのですが、美味しくてハート

材料
鯛 うろこと内蔵はとってもらう
にんにく 2かけ
ハーブソルト 適量
白ワイン 200ミリ
じゃがいも 輪切り

じゃがいもと鯛とにんにくをオーブン皿にのせて、白ワインをかけて、ハーブソルトを適量ふりかけます。
ハーブソルトは多めがいいと思います指差し
で、それを余熱したオーブンでやくだけ!
私は210℃で30分焼きました。
鯛がふわっふわでとっても美味しかったよだれ
娘に塩がついてなさそうなところを少しあげたんですが、超ヒットしてました。
おかわりおかわりー!ってなっててびっくりびっくり
やっぱり大人もおいしいと思うものは娘も美味しいんだね~!
またつくりたいと思いますラブラブ


私のごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する