病院に朝イチでいったあと…雨なので午前中は支援センターに歩く

うちの子めちゃくちゃ活発で。1つのおもちゃで集中して遊ぶということがまずないんです、ちょっとさわってポーイして、次のおもちゃにダーッて走っていってさわってポーイ!

人がきたらとりあえずその人のところに走っていって、こんにちは~ニコニコってして笑ってもらえたらまた次のところへダーッて走っていってしまいます。

他のママさんに、

めちゃ元気ですね~びっくり

って驚かれてしまいました。ですよね、私も思ってました。


7~8ヶ月頃だったかな。支援センターで見かける赤ちゃんが自分の娘よりも小さい子も増えてきて、うちの娘より月齢の小さい子が大人しく遊んでるのみて衝撃受けましたもん泣き笑い

それまでは自分の娘がまだ小さいから大人しくできないのかなーって思ってましたけど、あ、違うんだびっくりって。

娘1人しか育てたことないからこれが当たり前だと思ってたけどビックリです泣き笑い


午前中めいっぱい遊んで家に帰ってお昼食べて、寝るだろうと思って昨日に引き続きスタバにいってきました飛び出すハート

昨日、消化不良で終えたので今日こそはと!

フードを頼むときはドリップコーヒーにするんですが、今日は飲み物だけにしとこうと思って、チャイティーラテにしましたラブ
チャイティーラテにシナモンふりかけて貰うのが好きです。
昔はスタバってシナモンとか自由に振りかけてましたよね?その頃はけっこう多めにかけさせて貰ってたのですが、今はオーダー制なので、たくさんお願いしますって図々しく言ってます笑

今日はお昼寝2時間半してくれたので、1冊本読めました。

今日は、これ↓読みました!


 登場人物の想いが丁寧に書かれてて、ほっこりうるうるするお話でした。もうね、最後のほうの伯母さんの話は泣いちゃいました。

スタバで子ども抱っこして泣いてるって端からみたらヤバイですよね驚き

何はともあれいい気分転換になりました飛び出すハート