独身時代、海外旅行が好きで年に2~3回行ってました。
中でもヨーロッパは街並みもきれいだし、歩いてて楽しくってよく行きました飛び出すハート
そんな中でもきれいな街だなーと思ったのがチェコ!
こちらはチェコのチェスキー・クルムロフ
こじんまりとした街ですが、お城があって街並み散策も楽しかったです
お城では熊が飼われてたりびっくり


同じチェコのプラハもとてもきれいでした。
のだめカンタービレの映画でちあき先輩が指揮をしたスメタナホールとかラブ


有名なカレル橋とか飛び出すハート


プラハ城とか飛び出すハート


意外と見所たくさんでした!
あとビールも美味しくって!ご飯もおいしくって楽しかったな~。


トゥルデルニークっていうお菓子がプラハの街中でたくさん売ってて、これもよく食べました。
最終日ジップロックにいれて持って帰ったな。笑
思い出したら食べたくなってきた。東京におみせないのかな~

街並みが好きな国

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する