次の4月まで育休中です。

既に達成したことを振り返ってみたいと思います立ち上がる

 

・両親と娘と旅行に行く

 →露天風呂付客室のある広めのお部屋に旅行に行きましたにっこり

  両親も喜んでくれて行って良かったです。

 

・ティムホーワンに食べに行く

 →香港でミシュラン1つ星の点心のお店。

  土日は混んでいるので平日に行ってきました!

  水道橋店は混んでおらず、ベビーカーもOKだったのでおススメです。

 

・レインボーパンケーキにいく

 →何年も前にマツコの知らない世界でやっていてずっと行ってみたかったんです。

  こちらも土日は混むだろうと平日に行ってきました。

  念願のマカダミアナッツソースのパンケーキを食べました。

  おいしかった~酔っ払い

 

・絵本棚を作る

 →絵本の収納用に段ボール&牛乳パックで作りました!

  絵本の収納にもなったし、娘が絵本を持ってきてくれるので、

  読み聞かせの機会も増えました爆笑

 

・メイクアップレッスンにいく

 →これは娘を預けなければいけないので、結局土日に行ったのですが・・・

  社会復帰する前にコスメを買い替えたかったので行ってきました

 

・フォトアルバムを作る

 →写真めちゃめちゃ増えますよね絶望1歳の誕生日を機にやっと作りました

 

・家族3人で旅行に行く

 →2回旅行に行けましたニコニコできればあと1回くらい行きたいなぁ~

 

・育休中の友達にあう

 →平日に会えるのでいいですよね目がハート

  何度か会うとべビたちの成長が感じられてよかったです

 

・新しい髪形にした

 →ずーっとロングだったのですが、娘に髪を引っ張られるので泣き笑いショートにしてみました!

 

・保険のみなおし

 →娘&わたしも保険に入りました。

 

育休も慣らし保育を考えると実質あと2か月・・・・

やり残したことがないようにしないとですねうさぎ