クーラーの時短掃除のアイテム | 3拠点 我が家の日々の出来事

3拠点 我が家の日々の出来事

好奇心旺盛な40代主婦歌う花です。
小5の娘と高1の寮暮らしの息子がいます。主人は単身赴任中。3拠点我が家。
完全在宅ワークでお仕事中!
最近気づいた、普通とちょっと違う我が家の日々の出来事、子育て話を発信します^_^




サムネイル

​めちゃくちゃ暑くなりましたね。
我が家…
まだクーラーを使ってなかったのですが…



娘ちゃんが



暑い…

液状化しそう…

サムネイル



うさぎちゃんたちも

暑そうにしてるので、





これは

クーラーつけないとヤバいかも…滝汗滝汗滝汗



7月になったのに、

クーラーのフィルター掃除をしてなかった

ズボラ母チーン



すぐになんとかしてあげないとっ


と汗かきながらフィルター掃除しました。



クーラーの風の出口や

横部分など

埃もいっぱいゲッソリ



そんな時は


ちゃちゃっと拭いてOKの

アルカリ電解水シート↓

を使います飛び出すハート



これ、

プロのお掃除屋さんが

換気扇掃除の見積もりに来てくれた時に

教えてくれた、

油汚れも取れる

使い勝手のいいシートラブ


まとめ買いして

家中使ってますおねがい




ちゃちゃちゃーっと

お掃除して、


クーラーのスイッチON!



爽やかな風〜



一気に部屋の不快指数が減っていきました爆笑




 


娘ちゃん大喜び爆笑


技術の進歩に感謝ですねラブラブラブ






オススメブルーベリー


年中冷凍庫に常備してますが、

夏はフープロで

ナッツやドライフルーツと一緒に細かくして

ジェラートみたいに食べるのが大好きですラブ



アメトピに掲載されました!