マリメッコ大好きですラブ


洋服は持ってなかったのですが
ユニクロのコラボ、初めて購入しました気づき


リンクコーデにっこり


娘はこちらのピンクニコニコ
標準より大きめの体形ですがbaby120でも余裕でした!
柔らかくて着やすく、ちょっと身幅がゆったりめですスター



私はワンピースニコニコ

ちょっと派手ですが大柄で可愛いです!

普段はMでワンサイズ小さめのSでぴったりでしたびっくりマーク



キッズのワンピースですが

子供は120、自分用に160を購入してみました驚き

子供はかなりゆったりでしたが、私は160ピッタリー気づき

わたし168センチあるんですけど。←え。




ユニクロのキッズ、大人でも着れるものもあって、でもお値段はキッズ価格で嬉しいですウインク


今日リンクコーデでおでかけしましたが、
たくさん褒めてもらって、娘が大喜びでした気づき