娘のインフルエンザは一日で平熱まで下がり、
元気いっぱいすぎる待機期間をどうにか乗り越え、昨日から登園しました泣き笑い


お休み中、自宅から保育園が近いので、
気分転換に庭に出たときに、保育園の方に向かって、〇〇ちゃんはここですよーびっくりマーク
って叫んでました滝汗


久々に登園すると、みんなにかこまれて、
あ!!〇〇ちゃんだ!!もう元気になったの?
と聞いてもらったって、照れてました不安
お手紙ももらったようで、さっそくお返事も書いてましたキラキラ


それにしても、在宅ワークの中、家事、子供の相手、感染予防、、


あぁ辛かった泣


午後に大切な会議が入っていた日は、
その時間帯に昼寝させたり。色々工夫はしましたが、ほんと仕事との両立が厳しかったです。


熱もすぐ下がって、最短で登園できましたし、
娘が早く元気になってくれて何よりなんですけどね気づき





さて、ゴタゴタの数日間、
娘の発熱とは別に、ずっと微熱でした。私。


朝は36.8くらいで、夕方からダルくなってきて、夜には37.3
みたいな生活が続いてます悲しい


よくあるんですけどね、
今回ちょっと長くて辛いです。


たいてい疲労が原因。次に頭痛からくる発熱。
頭痛もひどくて、薬が手放せませんアセアセ


どうにか週末まであと1日がんばります。