はじめましてー

ポン子と申します。


2016年ももうすぐおわり。

そんな中ブログを開始してみましたカナヘイうさぎ



前にも3日坊主だったブログちゃん。

今回はどれくらい続くでしょうか?あんぐりピスケ

この絵文字カワイイね笑



私の自己紹介からー

今年三十路になりましたん。

現在婚約中でカナヘイハート

来年の9月にハワイで結婚式の予定です


お仕事は看護師さんをしております。

ダンナさんになる予定の人が

土日休みなので

現在は夜勤はしていません。


そんな感じー


今ハマっているのは

YouTubeを見ること笑


好きなYoutuberは

関根理沙ちゃん

ヒカキンさん

Fischer's

かなーー?


関根理沙ちゃんの影響で

最近美容に凝ってます気合いピスケ


{F5E4959D-D913-43EE-8CA1-45DAE2C31188}


最近買ったもの達

エレガンスのパウダー
ジバンシィのグロス
SK-IIの化粧水たち
チークはジバンシィとヴィセ
そしてMACのブラシセット


なんてホント関根理沙ちゃんが使ってる

おすすめのものたちを購入してみました🎶


ちょこちょこ使い始めてみてます。

エレガンスのパウダーはしっかりもつし、

ジバンシィのグロスは色が変わるのがおもしろくて好き


これからも少しずつブログに書いてみようと思います。