もっともっと
自分に甘く、ゆるゆるで
いいんだね〜〜



自分の人生を「主役」として生きる


脇役の人たちに振り回されない

自分だけのシアワセのカタチ

彩り豊かな人生を楽しく生きる


心屋リセットカウンセラーりょうこ

🌸りょうこの部屋🌸にようこそ😊





もっと周りに気を配って
もっと神経使って
もっと頑張れって
自分に対して
プレッシャー与えて
お尻を叩いてきたんだなぁ〜


そんなことを
改めて感じて
自分に『ごめんね』って思った。



もしかしたら
周りからみたら

まだまだ
頑張ってないように見えて

まだまだ
周りに気を配ってないように見えて

あれも出来てなくて

これも出来てなくて

ダメダメに見えてるかもしれない



でもそれは
そう見えてる
その人(他人)の価値観で見たらってこと



その他人の価値観で見たら
あれも、これも出来てなくて
ダメダメなワタシに見えたとしても


ワタシ自身は
精一杯やっていて

もっともっと
周りに気を配って
もっと神経使って
もっと頑張れって

これ以上頑張るのは無理

もっと、もっとって言われると
今のこのままの自分を
否定されてるようで
悲しくなってしまうんだよなぁ…


だから
ワタシ自身が
「これ以上頑張るのは無理」って思ったら
無理でいい


周りから
あれもこれも出来ない
ダメダメなヤツって思われてもいいー





あ〜〜ワタシ、
まだまだ『頑張る』を
やってるんだなぁ〜💦



毎日頑張ってるのに
まだ頑張れって

もっともっと
頑張らないといけないの‼️



って
心で叫んでる
自分の声が聞こえてきた、、、



もっともっと
自分に対して甘々で
もっともっと
ゆるゆるでもいいんだなぁ〜おねがい




こちらは甘すぎない
美味しいチーズケーキ🧀でした照れ