夏休みの予定 | ポンコのブログ

ポンコのブログ

~体外受精、育児、時々犬2匹~

コロナが流行しだしてから泊まりで出かけるのが怖いし人混みも怖かったので毎年何処にも連れて行ってあげられていませんでした(>_<)しかも7人で泊まりだと10万は軽く超えます(−_−;)コロナも終息はしていませんが5類になり、普通の生活を取り戻しつつあるので今年は泊まりで計画をしていました。まず最初に問い合わせした場所が電話対応が酷すぎてこっちは花火も出来たりBBQも出来たりする場所でしたが電話対応が酷い所にわざわざ行きたくなかったので別の場所に変えました。こちらは凄い対応良かったのですぐに予約しました。バンガローみたいな場所でご飯も自分達でやらなきゃいけないですが自然の中なので星とかは綺麗だと思います(^^)ペットも連れて行ける場所なのですが今回は違う目的地があるのでそちらには犬が連れて行けないので旦那の実家でお留守番して貰います(^_^;)後は遊園地にでも連れて行ってあげたいです(^^)子供の頃の思い出ってあまり時間が無い気がするので(長男5年生なのでいつまでついて来てくれるか、、、)今まではあまり出かけていませんでしたがこれからはちょこちょこ思い出作りに出かけてあげたいと思います(^^)楽しんでくれるといいな、、、(^ν^)