新年度スタート | ポンコのブログ

ポンコのブログ

~体外受精、育児、時々犬2匹~

今日から新年度がスタートしましたね(^^)今までは保育園に送って行った後ですが卒園して学童にも入れてないので今うちに5人共居ます(^_^;)保育園に行けない若干の寂しさはあります、、、(T_T)上3人約4年間学童に入れていましたが3人入れてるとお金がかかり過ぎるので辞めました(−_−;)給食がある日は無料で放課後教室があるのでそっちに行って貰っていました(^^)うちの小学校は1年生の給食始まるのが遅い為、給食始まるまでは仕事探さず家に居ようと思います(^^)


昨日で働いてた場所も辞めてお店から花束と、お客様から花束貰って少しウルッとしてしまいました(T_T)


学校準備が全く出来てないので今日から1週間で準備頑張ります(^_^;)


新年度、心機一転頑張るぞっ(^∇^)