両極端な気持ち | ポンコのブログ

ポンコのブログ

~体外受精、育児、時々犬2匹~

最終的に次男以外の4人が発熱しました。五男はインフルエンザB確定。それ以外の兄弟はみなしインフルエンザ扱いになりました。


3月末で今の働いている職場を辞めます。早く辞めたいです(>_<)後1ヶ月の辛抱、、、。最後の出勤は3月31日です。保育園や学童に入る時は就労してなきゃいけなかったけど保育園も卒園して、学童にも入れてないので働かなきゃいけない状態ではなくなります。なので4月は1年生は給食が20日位まで無いので(2年生以上は始業式の翌日位から始まる)4月はゆっくりして5月のゴールデンウィーク過ぎた辺りから少しだけ働こうかと思っています。


保育園は長男の時から数えて約8年間通いました。正直凄い悲しいです、、、私が(T_T)思い入れが多すぎて保育園に行かなくなるのが悲し過ぎます、、、。


3月末で辞めるから早く辞めたいから3月末に早くなるよう祈ってる反面、保育園の卒園があるから3月末にならないで!の思いが入り混じってごちゃごちゃな気持ちです(>_<)