病院巡り | ポンコのブログ

ポンコのブログ

~体外受精、育児、時々犬2匹~

今日は朝から病院巡りしました(>_<)まずは次男の眼科。1ヶ月前にまぶた裏に出来物が出来て最初ものもらいかと思っていたら霰粒腫と言うもので人には移らないそうですがなかなかしぶとく治りにくいみたいです(ーー;)目薬が無くなる頃来て下さいとの事だったので眼科に行ったのですがまだ完全には治っていなかったので再び目薬処方されました、、、。次も目薬無くなる頃に受診です。次は私の整形外科。月曜日行く予定でしたが眼科終わった後時間ギリギリ間に合いそうだったので次男連れてそのまま整形外科に行きました。レントゲン撮って骨に異常は無さそうだったので湿布で様子見になりました。一度帰宅してお昼作らなきゃと思ってたら旦那が作ってくれたので食べてから三男、五男連れて皮膚科へ、、、。この皮膚科はちょっと遠いしめちゃくちゃ混むので待ち時間も長い、、、。ただ腕は良いので皮膚に関する事はそこに行っています。三男、五男は水イボ。私は指が腫れて膿んでる所を注射針で刺して膿を出し抗生剤と塗り薬貰って終わりました。帰宅したのが18時30分頃だったので朝から夕方まで病院巡りは凄い疲れました(>_<)