子供達の夏休み | ポンコのブログ

ポンコのブログ

~体外受精、育児、時々犬2匹~

小学生組は夏休みです(^_^;)コロナが流行りだしてから何処にも連れて行ってあげれていなくて今年は5類になった事だし少しは何処かに連れて行ってあげたくて最初は泊まりを考えていました。ただ考え始めたのが夏前位だったので高い場所しかなくて断念しました(>_<)どうするか悩んだ末に、7日は犬のカットの予約を入れていたので犬のカットが終わってから近場で子供達が遊べる場所に行き、8日の今日は横浜八景島シーパラダイスに行って来ました(^^)暑いけど人が沢山いる場所だけはマスクして貰い、居ない場所や少ない場所は熱中症も心配なのでマスクを外して臨機応変にマスクのつけ外しはしました。朝から夕方まで行き遊園地の方も水族館の方も楽しんだようで親は疲れましたが子供達が満足してくれたみたいだったので良かったです(*^^*)来年こそはコロナがもっと落ち着いて泊まりで何処か行けたらいいな、、、と思います(^^)旦那の夏休みは明日で終わりなので明日はゆっくり過ごして貰い私は仕事頑張りますp(^_^)q