次男、三男、四男、隔離終了 | ポンコのブログ

ポンコのブログ

~体外受精、育児、時々犬2匹~

次男、三男、四男は濃厚接触の隔離期間が昨日で終わりました。五男は今日まで療養期間です。次男、三男は今日から学校に行って居ますが四男は五男が保育園一緒に行けるようになるまでお休みしました。長男は明日まで隔離期間です。ひとまず長男、五男で終わって良かったです(>_<)2人共コロナ2回目だったからか熱はあまり高くなく1日とかで終わりました。咳も2人共酷かったですが病院の薬飲んでたら治りました。保育園、インフルエンザが流行っているのでコロナもそうですがインフルエンザも怖いです、、、。職場の人達に迷惑かけまくりでこれ以上休みたくないです(T_T)