又コロナ、、、(T_T) | ポンコのブログ

ポンコのブログ

~体外受精、育児、時々犬2匹~

題名の通り昨夜から又子供がコロナになりました、、、(T_T)しかも夏にコロナになった五男が又コロナになりました、、、(T_T)熱は37度後半とそこまで高くはないですが咳が辛そうです(>_<)再び、濃厚接触や隔離期間の始まりです(T_T)夏に2週間位仕事に行けず12月9日から2〜3週間?仕事に行けず、又行けなくなりました、、、。職場で迷惑かけまくりで本当に申し訳ないです(T_T)保育園ではインフルエンザが流行っているので検査するまでインフルエンザかと思ってたらまさかのコロナ、、、。夏にコロナになった時も五男からだったので他の兄弟に移らない事を願っています、、、(T_T)


もう疲れた、、、、、(T_T)