妊婦検診(21w5d) | ポンコのブログ

ポンコのブログ

~体外受精、育児、時々犬2匹~

今日は妊婦検診でした(*^^*)右の子は492g、左の子は495gでした(⌒▽⌒)今日はスクリーニング検査と言って胎児を詳しく診る検査でしたが特に問題ないみたいでした(*^^*)性別をもう一度だけ見て貰ったのですがやっぱり男の子2人でした(^◇^;)まぁいいさ(^◇^;)母ちゃん頑張るぜぃp(^_^)q子宮頚管も診たのですが3.7cmと大丈夫との事でした(*^^*)次回は4週間後、それ以降は2週間に一度になるそうです。名前考えなきゃいけないけど浮かばなくて悩んでいます(>_<)長男は私が付けて二男、三男は旦那と私が1人ずつ候補の名前を出して胎動の激しさや生まれた時の顔を見て私の付けた名前が二男、旦那が付けた名前が三男に決まりました。今回も私が1人、旦那が1人考えますが私の方はなかなか決まらず悩み中です(>_<)沢山考えて決めたいと思います(*^^*)


言霊【管理入院する事なく平成29年4月の予定日辺りに無事に2人共生まれました。ありがとうございました。】