妊婦検診(13w1d) | ポンコのブログ

ポンコのブログ

~体外受精、育児、時々犬2匹~

今日は妊婦検診でした(*^^*)一人は7.6センチ位でもう一人は7.2センチ位で順調でした(*^^*)まだ13週ですが一人の性別がわかった気がします(^◇^;)長男、二男、三男の時に見えていたシンボルが今回も見えました(^◇^;)先生もそうかもね?って感じでした(^◇^;)今回も男の子二人かしら?二男、三男妊娠中は女の子の期待がとてつもなくあったけど今回はほとんど期待していないので大丈夫です(*^^*)それより無事に生まれて来てくれたらそれで良いです(*^^*)

先生に聞きたい事があったので質問してみました。前回双子妊娠中の時34週で子宮頸管が1.4cmだったのに入院せず38週を迎えました。その時と病院が違うので何センチ切ったら入院とかあるんですか?と聞いたら2cmとの事でした(>_<)入院は避けたい、、、。入院しなくても38週とかまで持つと思うのですが病院の方針なので仕方ないですね(>_<)2cm切らない事を祈っています(>_<)次回の検診は4週間後です(*^^*)

三男が熱出て長男に移って二男に移ったのですがとうとう私にも移りました(>_<)38度熱が出ています(>_<)辛い、、、。薬飲めないので気合いで治します(^◇^;)


言霊【平成29年4月の予定日近くに管理入院する事なく二人共無事に生まれました。ありがとうございました。】