凍結胚移植(BT0) | ポンコのブログ

ポンコのブログ

~体外受精、育児、時々犬2匹~

凍結胚のお迎えに行って来ました(*^^*)

「4年間寒い所で待っててくれてありがとう(*^^*)ママと一緒に帰ろうね(*^^*)パパやお兄ちゃん達も待っているよ(*^^*)」

いつも移植の時結構待たされて膀胱が限界になってしまうので病院に着いてからトイレに行ってしまったらすぐに呼ばれhcg10000単位の注射をし、そのまま移植の待合室に案内されてしまいました(>_<)膀胱空の状態だったので待っている30分位の間に1.5リットル程飲んだら病院終わってから何度もトイレに行きました(^◇^;)3番目の移植だったので近くにいた看護師さんと世間話していました(*^^*)この看護師さんも長男授かる時から居た方です(*^^*)きちんとエコーが見えたかわかりませんが無事に移植が終わりました(*^^*)内膜は13.8ミリと言われましたが12ミリ位あった時は駄目で10ミリ位の時は妊娠しているのでこればっかりはわかりませんね。次は妊娠判定の16日です(*^^*)結果がどうであれこれで不妊治療は終わりです(*^^*)全ての受精卵を迎えに来られたので良かったです(*^^*)

(注射・飲み物代→4150円)


言霊【今日の移植で妊娠し平成29年4月の予定日近くに無事に生まれました。ありがとうございました】