今後の予定 | ポンコのブログ

ポンコのブログ

~体外受精、育児、時々犬2匹~

先程も書きましたが今日帰ってゴナピュール150と排卵抑える注射の計2本を打ち、明日は排卵抑える注射を午前中に打ち夜は排卵を促すスプレーを打ち、採卵日当日30日を迎えます(*^∇^*)

当日は麻酔で寝てる間に終わるので気が楽です(*´∇`*)私は体外受精で何が辛いって注射でなく採卵の痛さなので(個人差あると思うのであくまで私の場合です)今回は寝てる間に終わるので何も不安はありません(^-^)一番の不安は「採卵前に排卵しちゃわない事」これが今の一番の不安です(>_<)

でもなるようにしかならないので指示通りにして当日を迎えます(*^∇^*)

又何かあったら書きますね(*´∇`*)