続きなので読みたくない方飛ばして下さいm(_ _)m | ポンコのブログ

ポンコのブログ

~体外受精、育児、時々犬2匹~

もう1つ愚痴らせて下さいm(_ _)m

前回の治療中は妊婦や子供に本当イライラしてておかしくなりそうでした(-_-#)治療をはなれてからは全くと言っていい程イライラしなくなったのですが最近又イライラが復活して来てます(T_T)多分治療を再開したからだと思いますが…(-_-#)あまりにもひどいようならカウンセラーでも(THクリニックに居るみたいなので)受けてみようかと思っています(-_-;)前回みたいな心がひどい状態になる前に心を落ち着かせてあげたいです…(;_;)


長々と愚痴ってすいませんでしたm(_ _)m聞いて頂きありがとうございました(;_;)