浅草にて | ponkiti910のブログ

ponkiti910のブログ

ponkitiの平々凡々な日々のあれこれ

本日、蒲田行進曲 完結編 銀ちゃんが逝く

千秋楽を観劇のため、浅草へ

その前に

お昼ごはんを大黒屋さんで天ぷら🍤定食を

いただきました





時間があったので

その後

歩きながら

浅草をぐるぐる


喫茶店でブルーハワイのクリームソーダを飲み




いざ、浅草花劇場へ







昨年の11月の時より

小さな劇場の特徴というべきか

更に舞台が近く迫力がありました

笑って泣いて

堪能しました

日帰りなのでのんびり飲んだり出来ないのは

残念でしたがお友達と楽しい時間を過ごせました


さて、帰るか

何時の新幹線に乗れるかな〜?