おにいちゃん、還暦おめでとう | ponkiti910のブログ

ponkiti910のブログ

ponkitiの平々凡々な日々のあれこれ

なんか

すごく驚いたのが

ウチの兄貴

今年の誕生日で還暦だった(°_°)

おめでとう㊗️のbirthdayカードを

記念に日付指定で郵送したら

義姉から届いたLINEがきたけど

本人からは何も無しって

相変わらずだわ〜

自分の用事の時しか連絡よこさん兄貴です

母が亡くなる前くらいからの数年間

色々ありすぎるくらいにありすぎて…

唯一、母が亡くなり

その後、倒れた兄(母が亡くなったせいとかではなく完全に自業自得ですが…ストレス😫でパンク)のことで、ずっと疎遠だった義姉と頻繁にやり取りを

し始めたことが

義姉がお義母さんが繋いでくれたような気がすると

よく言うんだよね〜

当の本人さんは、なんとか普通の生活に戻って仕事も見つかったらしく、昨年末から頑張ってるみたいだか…そんな連絡は直接、全くない😅

何かあれば、義姉から連絡が来ると思うから、ponkitiからも何も言わない

それがウチの兄妹だから( ̄∇ ̄)


七夕イブのお誕生日の兄貴

少し遅れたけど

ここでもお祝いを🥂

おにいちゃん

誕生日おめでとう㊗️

祝‼️還暦‼️