諦める | ponkiti910のブログ

ponkiti910のブログ

ponkitiの平々凡々な日々のあれこれ

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかタイミングが合わずの遼生さん

鉄鼠の檻

原作はもちろん発売当時に読んでるし

京極夏彦さんのこのシリーズは全部持ってる

絶対に観たいのに…そのスケジュールは(T ^ T)

なんとか行きたいのに

この4月からponkitiは町内会の班長と子供会の会長さんになってしまったのだ(;´д`)

ウチの町内会は毎月班長会があるのだが

貴重な日曜日が1日コレで潰れるのである

そして大体が行きたい舞台やイベントに当たる🎯

こんな当たり🎯はいらないのですよ

今回も先行申し込みの時に日程を見て(T ^ T)

無理じゃない?

今年は色々…遼生さんだけじゃなく、ニッキもそれ以外の舞台も諦めるのが多そうです

 

あ〜でも、一回は観に行きたい‼️