やっと会えた~ | ponkiti910のブログ

ponkiti910のブログ

ponkitiの平々凡々な日々のあれこれ

近くの3COINSの店舗が

なんとponkitiの誕生日の日に閉店・・・何もその日じゃなくてもいいのに~笑い泣き

ここの店舗の仲良しのスタッフさんが次の勤務先の店舗がわかる日を教えてくれて、翌日が朝から入ってるってことで。じゃあponkitiもその日に行くよって・・・行けなかったのです。休み明けでめちゃくちゃ忙しくて・・・そのあとも何度かチラッと覗いてみたりしたんだけど、なかなか会えなくて・・・

予定よりも5日遅くなったけど、やっと会えた~爆  笑

なんか、彼女も勤務時間が変更になったりで、お互いにおんなじ状態になってました(笑)

新しい店舗もponkitiが買い物に行くところだったりなので

また会えるね~話しながら

気になったバッグとラウンドトレーとティーポットを買いました

 

 

 

こちらのティーポット

よく見ると注ぎ口の奥に茶葉の流出するのを防ぐ構造になってます(これが気に入っての購入です)

 

 

ラウンドトレーには
干支のウサギさんを乗せてみました・・・が(これはこれで可愛いけど・・・)
こちらの方が気に入りました
昨年の鬼灯を乾燥させたのがいい色になってました(枝の形もいい)

image

お花がなくてバンブーだけでしたが

image

トルコ桔梗を買ってきました
今週はこの飾りでいきます爆  笑