送ってみた | ponkiti910のブログ

ponkiti910のブログ

ponkitiの平々凡々な日々のあれこれ

7月6日が兄の誕生日だったので

当日はLINEスタンプでおめでとうと送って

土曜日に魚いちばからプレゼントとして送ってみた

 

雨が降るって予報も今回は外れてくれて帰宅するまで

なんとか大丈夫でした

去年よりも澄んでるみたい照れ

 

さて翌日に午前中指定で送ったら

結構早い時間に届いたらしく

兄が真空パックに加工した写真を送ってきました

しらすは箱入りのを分けたんだね~

image

夕ご飯に食べるって連絡が義姉からきていて

夕方においしそうな写真が送られてきました

大アサリがオススメで翌日届くなら大丈夫ってことで送ったので

届いた当日に食べてくれてよかった・・・おいしそう

金目のひものとしらす

image

最後にしらすごはんで〆たらしいです

image

喜んでくれたようで

珍しく兄からのLINEが1行じゃなかった(笑)