#今日のひとことブログ | ponkiti910のブログ

ponkiti910のブログ

ponkitiの平々凡々な日々のあれこれ

今日のひとことブログ

超眠いです

落ちるカウントダウン入ります

それでも決算月なので

睡魔と闘いながら朝からずっと頑張ってます

眠くて目が閉じそうなのに

本日のお仕事

パソコンで資料つくりの為の前段階のパソコン作業

もう眠くて限界~zzzzzzzzz

 

 

 

 

眠い理由は

寝てないからの一言です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

自業自得ですぅ

 

週末を振り返ると

土曜日は日帰りで大阪へ観劇

往復今回はひのとりプレミアムが取れたので

移動は楽でした

 

爆睡中zzzzzzzzz

大阪松竹座の垣根の魔女を見に行きました

笑って泣いて楽しかったですゲラゲラ笑い泣き

帰りには

最近お気に入りで

近鉄で帰る時は柿の葉寿司を買います

日曜日は疲れていたので引きこもりでした…これが良くなかったんだよぉ〜

グダグダしてたから

ついついAmazonプライムで懐かしいのを見つけて

見始めてしまい…途中で寝落ちと思っていたのに

気付いたら、真夜中の3時半過ぎ

二時間後には起きなきゃ行けない時間

とうとう一瞬、多分2時間も寝てないまま出勤して

今に至るです

 

 

 

 

寝不足で頭働いてなくて

ネタも今日のひとことブログなのに

長々と書いてますねぼけーぼけーぼけー

ここまで書いたから

昨日懐かしくて観てしまった寝不足の原因の作品を

ご紹介します

お水の花道・新お水の花道

 

 

 

 

コミックも好きだったし

ドラマも好きだったけどDVD化されてないから諦めてたら

Amazonで観られるなんて嬉しくなっちゃったんだね

今日は、絶対早く寝る

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する